FC2ブログ
奈良県は生駒市で関西風の職人の味!「うどんスープ」「うどんだし」「うどんつゆ」を販売する堀内栄研が運営するうどんつゆ.comの店長ブログ!
2010年08月20日 (金) | 編集 |

うどんだしが蛇口から・・・・!ん~凄い(笑)香川県は高松空港です!ニュースを見てびっくりです。さすが「うどん」どころ香川県です。先日に報道された愛媛県の蛇口からポンジュースが出る!!(^.^)/~~~四国は楽しい発想が一杯です!!
しかし!!負けてはおれません(^.^)/~~~堀内栄研のうどんだし・うどんつゆ!!長年、技を磨いた職人さんの技術、匠の技をご家庭にお届けする堀内栄研も頑張っております(^。^)y-.。o○堀内栄研のうどんだしの素は!お気軽にご家庭でプロの味、専門店の味がお楽しみ頂けます。うどんだし・うどんつゆ・の素を販売させて頂いてます。
また、うどんだけではありません!!お料理のだしとして何でも応用は可能です。アイデア次第でどんなお料理にもお使い頂けます。本格的なだしの素は料理を引き立てます!!どうかお試し頂けたらと思います。
現在!!「うどんつゆ・うどんだし」の専門サイト「うどんつゆ.com」を大急ぎで制作中です!!
堀内栄養研究社のホームページから!!美味しいだしの素をお買い求め頂けますので
ご利用下さい!

堀内栄養研究社ホームページhttp://www1.kcn.ne.jp/~udondasi/
スポンサーサイト